ぼだいようちえん

こどもの様子

サムネイル

ひよこぐみ🐥

イメージ

入園からもうすぐ3ヶ月が経ちますね!

園でのリズムにもすっかり慣れ、食事の時間も大好きな子どもたち。いただきますのお歌の前に、ピアノを弾き始めるとジーと聞き入って、いただきますのポーズになる子も。

朝のおやつでは、手づかみ食べが少しずつできるようになり、自分でお口まで運んで、「あむっ!」と嬉しそうです✨

給食では、たくさんお口を動かせて、時々お隣のおともだちとお顔を見合わせて、美味しそうに食べる姿がとっても可愛らしいです♡

一覧に戻る
BODAI KINDERGARTEN
堺市東区のこども園お問い合わせ