NEW
はいチーズ!(ほし組)
園庭遊び中にカメラを向けると、みんな集まってにこにこ笑顔を向けてくれた
可愛いほし組さんをお届けします♡
今度は「こっちで撮ろう~!」とどんどんリクエストがありました!
担任もお気に入りの写真です!
6月は絵本「えだまめきょうだい」の絵画を行っています。
ペンタッチや絵の具やクレパスなどいろいろなものを使って絵を描いています。
「みてー!できたー!!」「大きな枝豆描く!」と嬉しそうな子ども達です。
少しずつ完成が近づいていて、完成が楽しみです♡