NEW
もうすぐたなばた☆(はな組)
七夕の笹飾り制作を毎日頑張っているはな組さん!!「ままとぱぱにみせる!」「めっちゃいいかんじ!」と楽しく制作をしています!
年少組の頃と比べると難しい工程が多く苦戦するお友達も居ましたが、「ここわからない」「どうするの?」とお友達や先生に聞き、真剣に取り組んでいました♡
完成した制品を持って、記念に写真を撮りました☆
参観当日は、飾りつけを行いますので、楽しみにしていてくださいね♪
七夕たのしみだね★