NEW
七夕飾りしたよ☆(こあら2組)
今日は明日の写真撮影に向けて七夕の制作を笹に飾り付けしました☆
「今日は七夕の飾り付けするよ~」と大きな笹を見せると「えーー!すごい!」「大きい!!!」と
とってもいい反応をしてくれた子ども達!
「たなばたさま」を流すとニコニコで音楽に合わせてお友達と一緒に身体を揺らす姿があり
とってもかわいかったです♡
笹を見てどこに飾るかじっくり考え「ここにする!」と嬉しそうに決めていましたよ♪
飾り付けが終わり午睡前にみんなでパシャリ☆したのでぜひご覧ください!
明日の写真撮影楽しみだね♡!