NEW
笹飾りをしたよ☆(あひる1組)
先日あひる組のみんなで七夕のお制作を笹に飾り付けを行いました☆
天井よりも大きい笹に驚いた表情を見せる子ども達!
「これは〇〇ちゃんが作ったお制作だよ。」「これは〇〇くんが作ったね。」等と、一人ひとり頑張って作った作品を振り返りながら飾り付けを行い、自分の作ったものを見つけると「あ!」と嬉しそうな表情も見られましたよ!
そして最後にはみんなでお願い事もしました!
みんなは何をお願いしたのかな?みんなの願いが叶いますように☆
とても可愛い作品が出来上がったので楽しみにしていてくださいね!
また、本日は七夕記念撮影もあり、緊張しながらもよく頑張っていましたよ♪