実習生募集 ― 学校法人松本学園

学生の皆さんがここで実習してみたいと思ってもらえる
様々な取り組みを園全体を通して進めています。
体験する事で分かる事もたくさんあります。まずは気軽にお問い合わせください。

  1. POINT01実習ノートを実習時間内に!

    皆さんが実習期間中に一番苦労されるのは実習ノート作成だと思います。私たちは少しでも皆さんに実習に集中してもらうために実習時間内に実習ノート作成時間を設けます。忙しい学生生活を尊重した実習を計画しています。

    実習ノートを実習時間内に!
  2. POINT01実習相談会・保育説明会を開催!

    これから働く環境や私たちを取り巻く業界の「今」を分かりやすくお伝えするガイダンスを実習期間中に実施します。不安なこと疑問に思っていることを何でもかんでも聞いてください!

    実習相談会・保育説明会を開催!
  3. POINT01見学ツアーを実施!

    私たち学校法人松本学園には、提携関係の社会福祉法人があります。実習期間中にグループの強みを活かし幼児教育以外の分野も見学会を実施します。社会福祉法人が運営するレストランで食事会も予定しています。

    見学ツアーを実施!
    菩提幼稚園について
    1. 1担当者から幼稚園の説明があります!
    2. 2お部屋探しコーディネーターが、借り上げ社宅制度「MAISON de BODAI」のご案内をします!
    3. 3松本学園と関連のある社会福祉法人が運営している施設を見学します!
    4. 4専門家から幼児教育の「いま」を詳しく聞けます!関連施設のレストランで昼食を準備しています!
    見学ツアーを実施!

幼稚園実習保育園実習どちらの実習も受け入れていますので
お気軽にお問合せ下さい。

  • お電話でのお問い合わせ

    お問い合わせ時間
    9:00~18:00 (土・日・祝日は除く)
    実習受付
    菩提幼稚園副園長 松本丈弘

  • メールでのお問い合わせはこちら

  • 実習のお申込みはこちら

    エントリーフォームの「希望雇用形態」項目より
    『実習生』をお選びください。